Dorothy

劇場版ドラゴンボールZ公開記念!『ももクロ風ロゴジェネレータ』がオープン、いろんな名前で遊んでみよう!

time 2015/04/30

Pocket

へんてなプロジェクトZ

sponsored link

ももクロジェネレータで君もチームZの一員に!

本日発売されたももいろクローバーZの新曲『Zの誓い』。劇場版『ドラゴンボールZ 復活の「F」』の主題歌となっているこの曲、以前当ブログで書いたように積極的なタイアップが行なわれ、ももクロメンバー自体もプロモーションビデオやジャケットでコラボし盛り上げています。

発売に際し『Zの誓い』特設ウェブサイトがオープンしているのですが、その中のコンテンツとして「ももクロロゴジェネレータ」が公開されました。これは自分の名前を入力することで、ももいろクローバーZ風のロゴマークが作成できるというもの。

ジェネレイトされたロゴは、『Zの誓い』のZ版(鳥山明風ももクロイラスト)に載せた画像としてダウンロードすることもできます。iPhone5・6の両サイズに対応しているので、ももクロやドラゴンボールのファンだけでなく、iPhoneユーザーもぜひ試してみてください!

さっそく使ってみた。

まずは以下のURLからサイトにアクセスしてください。
http://www.znochikai.com/teamz/

名字と名前が、それぞれ「ももいろ」「クローバー」に該当します。つまり名字はひらがな、名前はカタカナで入力するようですね。

当メディアの名前を使って、それぞれ「へんてな」「プロジェクト」と入力してみました。

さっそく使ってみた。

入力し終えたら下部の「GO!!」をクリックするだけ。

あっという間にロゴ画像ができあがりましたね。

へんてなプロジェクトZåç

iPhone5・6のどちらかを選んでダウンロードしておきましょう!

ロゴだけをダウンロードできないのは残念ですが、自分も週末ヒロインになったみたいで何だか嬉しい。ひらがな・カタカナは固定ですが、いろんな名前を使って遊んでみてはいかがでしょうか?

いろんな名前でつくってみた。

思ったよりかわいいロゴができてテンションがあがったため、いろんな名前でロゴをつくってみました。

>>続きは掲載元のヘンテナブログでどうぞ!!↓
劇場版ドラゴンボールに合わせて公開された『ももクロ風ロゴジェネレータ』で遊んでみた。


sponsored link

down

コメントする




3Bjunior

BELLRING少女ハート

BiS

Doll☆Elements

Dorothy Little Happy

E-girls

Especia

GALETTe

Juice=Juice

Negipecia

NMB48

palet

PASSPO☆

Perfume

Purpure☆

SUPER☆GiRLS

うしろゆびさされ組

ひめキュンフルーツ缶

みきちゅ

ゆいかおり

ゆるめるモ!

アフィリア・サーガ

オバチャーン

カ・タ・モ・ミ・女子

ソニン

トーキョーチアチアパーティー

バンドじゃないもん!

フェアリーズ

ミライスカート

乙女装置

寺嶋由芙

小野恵令奈

放課後プリンセス

東京女子流

椎名ぴかりん

流星群少女

私立輝女学園 音楽部

青葉市子

魔法女子☆セイレーン

サイトマスター

ドロシー

ドロシー

わたし、ドロシーっていうの。女のコのアイドルが好きで、ライブに行って応援するのが趣味なの。オススメのコがいたら教えてね。 [詳細]

sponsored link

アイドルリスト

人気の投稿とページ