Dorothy

No.142 ももクロ・エビ中・しゃちほこなどスターダストのアイドルが大集合!「俺のザ・ベストテン」リクエスト楽曲リストが公開に。応募はハガキで!

time 2014/12/11

Pocket

2015年1月6日〜12日までぶっ通しで開催される、スターダストプロモーション所属アイドル大集合イベント「ふじいとヨメの七日間戦争」。
毎日誰かしらのライブが開催されるのですが、目玉は11日開催の特別企画「俺のザ・ベストテン」。

これは、ももいろクローバーZ、私立恵比寿中学、チームしゃちほこ、たこやきレインボーなどのアイドルグループが、それぞれ単独公演をする際にパフォーマンスがあるソロもしくはユニットでの楽曲のみで構成されるイベント。

スクリーンショット 2014-12-11 21.46.39

いったいどの曲が対象なのか判明していませんでしたが、この度ついに公式サイトにて詳細が発表されました。

スクリーンショット 2014-12-11 21.57.31

対象楽曲は以下の通り↓


★ももいろクローバーZ
・「太陽とえくぼ」百田夏菜子
・「渚のラララ」百田夏菜子
・「・・・愛ですか?」玉井詩織
・「涙目のアリス」玉井詩織
・「だってあーりんなんだもーん☆」佐々木彩夏
・「あーりんは反抗期」佐々木彩夏
・「ありがとうのプレゼント」有安杏果
・「教育」有安杏果
・「恋は暴れ鬼太鼓」高城れに
・「津軽半島龍飛崎」高城れに
・「シングルベッドはせまいのです」ももたまい(百田・玉井)
・「事務所にもっと推され隊」事務所に推され隊(有安・高城)
・「恋のダイヤル6700」マス寿司三人前(玉井・有安・高城)
・「私のアメリカンチェリー」山形(佐々木・高城)


★私立恵比寿中学
・「またあえるかな」安本彩花
・「ぁぃぁぃといく日本全国鉄道の旅」廣田あいか
・「あんた」スナックのママと流し(廣田)
・「キミに39」ホシナミレイ
・「できるかな?」松野莉奈
・「Fantastic Baby Love」柏木ひなた
・「ぐらりぐら想い」小林歌穂
・「ペコペコリーヌ」中山莉子
・「たそがれシアター」安本さん小林さん中山さん
・「いつかのメイドインジャピャ~ン」くっつきブンブン(安本・廣田・松野・柏木)
・「一生一緒いいっしょ」トリオ・ザ・インフルエンザ(松野・柏木)
・「そろそろくるぞ」トリオ・ザ・インフルエンザ(松野・柏木)


★チームしゃちほこ
・「おっとりガールの憂鬱」秋本帆華
・「わたしがセンター」安藤ゆずとストロベリー・グッバイ・フォーエバーズ(安藤・坂本・伊藤)


★たこやきレインボー
・「まいっちんぐ☆まいまいマジック」まいまいfromたこやきレインボー
・「道子とクラリス~感動の再会編~」道頓堀歌劇団fromたこやきレインボー(れんれん&さくちゃん)
・「15のメランコリー」くーちゃん&さきてぃfromたこやきレインボー


★スペシャルユニット
・「永遠のトリニティー(三位一体)」てんかすトリオ(有安・柏木・伊藤)
・「東名阪☆膝栗毛」チーム東名阪(安本・大黒・堀)※真山欠席


計33曲



ももクロとエビ中の割合が非常に多く、楽曲に偏りが生まれそうな気がしますが、なかなかこういったイベントは見られないので非常に楽しみ♪トップはほぼ間違いなく「永遠のトリニティー(三位一体)」てんかすトリオ(有安・柏木・伊藤)だと確信していますが、みなさんはどの曲が1位になると思いますか??張り切って応募しましょう!!

応募の詳細はこちら↓


リクエスト受付期間

 2014年12月12日(金)~12月16日(火)※当日消印有効


〒150-0011

東京都渋谷区東1-13-14 渋谷松永ビル1F

(株)SMOOCH内 ふじいとヨメ・ベストテンリクエスト係り


お待たせしました!
2015年1月11日開催特別企画「俺のザ・ベストテン」リクエストはおハガキにて受け付けます!
ハガキ1枚につき下記の楽曲リストから1アーティスト1曲をご記入いただきご応募ください!

リクエストはお一人様何枚でも受け付けておりますので、当日会場にいらっしゃる方、LVでご観覧予定の方、12月17日(水)からのイープラスによる一般発売を狙っている方も奮ってご応募ください!

あなたのおハガキ1枚に推しのメンバーが出演できるかどうか?が
掛かっています!!

おハガキには熱い応援メッセージを添えていただければ
公演の中で紹介されることもあるかもしれませんよ!!
P.Nのご記入もお忘れなく☆

※1枚のハガキに2楽曲以上の記入があった場合は無効とさせていただきます。


《Writer/Curator : Seiya Fuchigami(Hentenna Project)》

sponsored link

down

コメントする




3Bjunior

BELLRING少女ハート

BiS

Doll☆Elements

Dorothy Little Happy

E-girls

Especia

GALETTe

Juice=Juice

Negipecia

NMB48

palet

PASSPO☆

Perfume

Purpure☆

SUPER☆GiRLS

うしろゆびさされ組

ひめキュンフルーツ缶

みきちゅ

ゆいかおり

ゆるめるモ!

アフィリア・サーガ

オバチャーン

カ・タ・モ・ミ・女子

ソニン

トーキョーチアチアパーティー

バンドじゃないもん!

フェアリーズ

ミライスカート

乙女装置

寺嶋由芙

小野恵令奈

放課後プリンセス

東京女子流

椎名ぴかりん

流星群少女

私立輝女学園 音楽部

青葉市子

魔法女子☆セイレーン

サイトマスター

ドロシー

ドロシー

わたし、ドロシーっていうの。女のコのアイドルが好きで、ライブに行って応援するのが趣味なの。オススメのコがいたら教えてね。 [詳細]

sponsored link

アイドルリスト

人気の投稿とページ