Dorothy

No.139 でんぱ組.inc、3枚目のアルバムが2015年2月18日に発売決定!タイトルは「WWDD」。ファンクラブ限定版もあり

time 2014/12/08

Pocket

待ちに待ったでんぱ組.incの3枚目となるアルバム「WWDD」が、来年2015年2月18日に発売されることが決まりました。

収録曲は既発のシングルと新曲で構成される模様。
前作「WWD」以降に発売された
・サクラあっぱれーしょん
・Dear☆Stageヘようこそ▽
・ちゅるりちゅるりら
・でんぱーりーナイト
の収録は確定。

スクリーンショット 2014-12-08 22.14.47

さらに初回版につくDVD(会員限定版にはBlu-ray)「でんぱとう」には、
・サクラあっぱれーしょん
・ファンシーホッペ▽ウ・フ・フ
・ちゅるりちゅるりら
・檸檬色
・でんぱーりーナイト
・バリ3共和国
のMVが収録され、他にもまだ詳細は未定ですがライブ映像などが収められている模様。

スクリーンショット 2014-12-08 22.13.31

ファンクラブ限定ボックスはかなり豪華な仕様で、限定CDもついてきます。
ここにはメンバーそれぞれのソロ曲が収められています。
・Promise of the World~我コソ世界ノ救世主~ / 相沢梨紗
・トキメキ☆すちゃらかテキサス / 成瀬瑛美
・P and A / 藤咲彩音
・ソーリー、ロンリー。 / 古川未鈴
・ニューロマンティック / 最上もが
・あのね…実はわたし、夢眠ねむなんだ…▽ / 夢眠ねむ

スクリーンショット 2014-12-08 22.15.39

ちなみにファンクラブ限定ボックスはローソンにある端末LoppiやHMVオンラインで、12月15日に予約開始。時間は10:00から。まだ会員になっていない方も、12月13日までに入会すれば予約可能とのことです。CDショップで1月7日までに予約した方にはミニフォトブックがついてくるそうなので、早めの予約が吉かと。

アルバム発売前の2月10日〜11日には、国立代々木競技場第一体育館で単独公演を開催することも決まり、その勢いは留まることを知りません。これはもう行くしか!

《Writer/Curator : Seiya Fuchigami(Hentenna Project)》

sponsored link

down

コメントする




3Bjunior

BELLRING少女ハート

BiS

Doll☆Elements

Dorothy Little Happy

E-girls

Especia

GALETTe

Juice=Juice

Negipecia

NMB48

palet

PASSPO☆

Perfume

Purpure☆

SUPER☆GiRLS

うしろゆびさされ組

ひめキュンフルーツ缶

みきちゅ

ゆいかおり

ゆるめるモ!

アフィリア・サーガ

オバチャーン

カ・タ・モ・ミ・女子

ソニン

トーキョーチアチアパーティー

バンドじゃないもん!

フェアリーズ

ミライスカート

乙女装置

寺嶋由芙

小野恵令奈

放課後プリンセス

東京女子流

椎名ぴかりん

流星群少女

私立輝女学園 音楽部

青葉市子

魔法女子☆セイレーン

サイトマスター

ドロシー

ドロシー

わたし、ドロシーっていうの。女のコのアイドルが好きで、ライブに行って応援するのが趣味なの。オススメのコがいたら教えてね。 [詳細]

sponsored link

アイドルリスト

人気の投稿とページ