Dorothy

No.134 道重さゆみがモーニング娘。を卒業、先輩や多くのファンに祝福されてのラストパフォーマンスに涙

time 2014/11/28

Pocket

去る11月26日、横浜アリーナで行なわれたモーニング娘。’14のツアーファイナル公演「モーニング娘。’14 コンサートツアー秋 ~GIVE ME MORE LOVE~ 道重さゆみ卒業記念スペシャル」で、長らくリーダーを務めてきた道重さゆみがモーニング娘。を卒業しました。

驚いたことに、彼女がモーニング娘。に加入したのはなんと12年前。人生の大切な期間を大好きなモーニング娘に捧げられたことに、道重さゆみは本当に感謝していました。一時はモーニング娘。の人気に陰りが見えた時期もありました。そんなときも経験している彼女は、歯がゆくて仕方なかったでしょう。道重さゆみがリーダーになってからのモーニング娘。は、誰が見ても明らかに「変わった」と言える変貌を遂げています。ラインダンスを基調としたダンスパフォーマンスのカッコよさには本当に痺れますね。

モーニング娘。の先輩や、道重に代わって新しくハロープロジェクトのリーダーに就任した℃-uteの矢島舞美、そして多数のファンたちに囲まれ、とても幸せな卒業式となったのではないでしょうか。あくまでモーニング娘。に憧れて芸能界に入った道重さゆみは、今後芸能活動をしないとも言っています。真意はどうあれ、こんな貴重なキャラクターを失うのは非常にもったいない!ソロ活動など、これからもファンを楽しませることをしでかしてほしいなと思います。

※画像はナタリー様から引用させていただきました。
モー娘。道重、愛に包まれながら卒業「見つけてくれてありがとう」

《Writer/Curator : Seiya Fuchigami(Hentenna Project)》

sponsored link

down

コメントする




3Bjunior

BELLRING少女ハート

BiS

Doll☆Elements

Dorothy Little Happy

E-girls

Especia

GALETTe

Juice=Juice

Negipecia

NMB48

palet

PASSPO☆

Perfume

Purpure☆

SUPER☆GiRLS

うしろゆびさされ組

ひめキュンフルーツ缶

みきちゅ

ゆいかおり

ゆるめるモ!

アフィリア・サーガ

オバチャーン

カ・タ・モ・ミ・女子

ソニン

トーキョーチアチアパーティー

バンドじゃないもん!

フェアリーズ

ミライスカート

乙女装置

寺嶋由芙

小野恵令奈

放課後プリンセス

東京女子流

椎名ぴかりん

流星群少女

私立輝女学園 音楽部

青葉市子

魔法女子☆セイレーン

サイトマスター

ドロシー

ドロシー

わたし、ドロシーっていうの。女のコのアイドルが好きで、ライブに行って応援するのが趣味なの。オススメのコがいたら教えてね。 [詳細]

sponsored link

アイドルリスト

人気の投稿とページ