Dorothy

セルフプロデュースユニット・Cheers(チアーズ)のNene・Shizukaに、お披露目ライブを控えた今の意気込みを訊く。(3/3)

time 2014/11/14

Pocket

Cheers(チアーズ)へのインタビューも今回が佳境。Cheersがどういった経緯で結成されたのか、そしてふたりの関係性は如何に?さらにデビューライブに向けての意気込みを聞いた。

相思相愛のふたりが織りなす「アイドルから一歩踏み出した楽曲」はどんなものなのか、今から楽しみだ。このファーストインタビューを読んで何か心に引っかかるものを感じた方は、ぜひ12月6日のデビューライブに足を運んでほしい。



sponsored link

NeneとShizukaは相思相愛



IMG_0067

Shizuka
今年の夏なんですが、私たち、非常に遊んだんですよ。

<<爆笑>>


--いきなり何の告白ですか(笑)。



Shizuka
サマソニもそうだし、ディズニーランドにも行ったよね。

Nene
私はTIF(Tokyo Idol Festival)にも行きました。大きいステージ・・・確か大陸ステージだったかな?
そこでライブやりたいなーと思いました。

Shizuka
夏は一緒に行動すること多かったね。

Nene
ディズニーランドでライブやりたいねってよく言ってます。

Shizuka
私、アイドルグループを卒業してからは、部活と学校生活を中心でやっていこうと思っていたんですよ。こういった芸能系の活動は控えめにしようって。というか、やらないつもりでいたんですけどね。

そしたらNeneとディズニーランドに行ったとき、芸能系のガチのパンフレットとか資料を持ってきてて。

Nene
絶対に説得しようと思って望みました(笑)。

Shizuka
まぁ、そのときは一旦持ち帰って、親に相談してみるって言って逃げたんですけど(笑)。それでママに話したら、「前のアイドル活動を思い出で終わらせるのはもったいから、やってみたらいいんじゃない?」って言ってました。それで改めて「やろう」って思いました。


--NeneさんがShizukaさんに芸能活動再開を持ちかけたのはディズニーランドに行ったときだったんですね!なんでまたそんなときに。


Nene
舞浜駅に着く3分前くらいに話し始めたんですよ。あとでちゃんと説明するからって。で、アトラクションに乗るために並ぶじゃないですか。その2~3時間の待ち時間を使って説明と説得をしました。

Shizuka
待ち時間をうまく利用されました(笑)。


--逃げられない時間を使うとは・・・。策士ですね、Neneさんは(笑)。


Nene
ふふふ。

今まで出会ってきた人の中で、一番気が合うなと直感したのがShizukaなんですよ。だからどうしても説得したかったんです。アイドルグループの中でも、たぶん一番合うだろうなと思っていました。どうせやるなら、気が合う人とやりたかったですから。

もうこの子しかいないな、と。

Shizuka
ひゃーーーーー!!(照)

IMG_0052


--顔真っ赤じゃないですか(笑)、相思相愛ですね。
アイドルグループにいたときも、ずっと一緒だったんですか?


Nene
メンバーの入れ替わりがありますが、だいたい13人くらいだったかな、卒業する直前はそのくらいでした。そのときShizukaとずっと一緒だったかというと・・・。

Shizuka
そうでもないんだよね。

Nene
うん。むしろ最初は全然関わることなかったよね。活動の最後の方になって、急に関わることが増えたんです。あ、でも別に嫌いとかじゃなくて、ただ単に絡むきっかけがなかったというか。

Shizuka
そういえば、ダンスのフォーメーションでシンメトリーになることも多かったよね。歌のパートあるときも同じ組だったりしました。それで、よくわかんないですけどいつの間にか仲良くなっちゃいました。

IMG_0044


お披露目ライブに向けての意気込み



--なるほど。何かふたりを結びつけるものをがあったんでしょうね。さて、それではそろそろまとめに入らせていただきます。12月6日のお披露目ライブを目前に控えた今、ライブに臨む意気込みを聞かせてください。


Nene
私たちをはじめて見る方も、ずっとファンでいてくれている方にも、みんなが想像している以上をパフォーマンスをお見せすると誓います!最高のステージにしますよ!

練習って本当に大切だと思うんです。自信のなさや不安なんかは、練習すればするだけ吹き飛ばせると思っています。だからきっちり練習して臨みます。みなさん、楽しみにしていてくださいね!

Shizuka
アイドルグループにいたときとは違う自分を魅せることができればいいなと思っています。以前からファンの方も来てくださるとは思うんですが、その方はきっと驚くんじゃないかな。大人っぽくなったというか、カッコよくなったというか。そんなステージをお見せしますので、もう少し待っていてくださいね♪


--今回はCheers(チアーズ)のNeneさんとShizukaさんにお話を伺いました。おふたりとも、ありがとうございました。

Cheers

Cheers(チアーズ)12月6日にデビュー!



<<過去のインタビューはコチラ>>


【Cheers結成!お披露目ライブ!】

■日時:12月6日(土) 12時00分開演 (11時30分 開場)
 約1時間の公演を予定。終演後、CDサイン会。(14時00分終演)

■会場
 ライブハウス四谷LOTUS (四谷三丁目駅三番出口より徒歩2分)
 〒160-0004 東京都新宿区四谷3-4-3 SCビルB1

■料金
 前売り 2,000円 (税込)/ 当日券 2,500円(税込) +別途ドリンク代金 500円(税込)

■地図
 http://yotsuyalotus.com/access.php

■お申し込みはコチラ↓
 http://cheers-spunky.jp/live/

《Writer/Curator : Seiya Fuchigami(Hentenna Project)》

sponsored link

down

コメントする




3Bjunior

BELLRING少女ハート

BiS

Doll☆Elements

Dorothy Little Happy

E-girls

Especia

GALETTe

Juice=Juice

Negipecia

NMB48

palet

PASSPO☆

Perfume

Purpure☆

SUPER☆GiRLS

うしろゆびさされ組

ひめキュンフルーツ缶

みきちゅ

ゆいかおり

ゆるめるモ!

アフィリア・サーガ

オバチャーン

カ・タ・モ・ミ・女子

ソニン

トーキョーチアチアパーティー

バンドじゃないもん!

フェアリーズ

ミライスカート

乙女装置

寺嶋由芙

小野恵令奈

放課後プリンセス

東京女子流

椎名ぴかりん

流星群少女

私立輝女学園 音楽部

青葉市子

魔法女子☆セイレーン

サイトマスター

ドロシー

ドロシー

わたし、ドロシーっていうの。女のコのアイドルが好きで、ライブに行って応援するのが趣味なの。オススメのコがいたら教えてね。 [詳細]

sponsored link

アイドルリスト

人気の投稿とページ