Dorothy

No.121 BABYMETAL ワールドツアー最後のロンドンで、ベビメタ史上最速の新曲披露!そして舞台は第三章へ・・・

time 2014/11/13

Pocket

世界を席巻した後日本に凱旋し、追加公演でまたロンドンへ羽ばたくというワールドワイドな活動を行なうBABYMETAL。先日11月8日、ついにワールドツアーも終演を迎えることになりました。

今年は日本にいるより海外にいる方が長かったんじゃないでしょうか?日本よりも海外で人気を博した以上仕方のないことですが、日本でもっと公演をして欲しいなと思っているのは私だけではないでしょう。

そしてファンならさらに気になるのが「新曲はまだか?」ということ。ライブでは曲名不詳の新曲を歌ったりしていることもあるそうですが、正式な発表はまだありません。しかし、今回のワールドツアーの最後。渾身の「ヘドバンギャー!!」を披露して倒れこんだSU-METALのバックスクリーンには“第三章”のプロローグが上映されたそう。

その後に披露された新曲はメロディックスピードメタルの要素全開のナンバー。ついに「新しい」BABYMETALが見られるかと思うとワクワクしてきますね。年明けには日本でも公演がありますが、そこで何か発表があるのか。今から楽しみです♪

※ちなみに海外(全てじゃないですが)ではライブ模様が撮影OKなので、有志がさっそくその新曲動画をYoutubeにアップしています。ぜひご覧になってみてください。熱狂っぷりが伝わってきます。


《Writer/Curator : Seiya Fuchigami(Hentenna Project)》

sponsored link

down

コメントする




3Bjunior

BELLRING少女ハート

BiS

Doll☆Elements

Dorothy Little Happy

E-girls

Especia

GALETTe

Juice=Juice

Negipecia

NMB48

palet

PASSPO☆

Perfume

Purpure☆

SUPER☆GiRLS

うしろゆびさされ組

ひめキュンフルーツ缶

みきちゅ

ゆいかおり

ゆるめるモ!

アフィリア・サーガ

オバチャーン

カ・タ・モ・ミ・女子

ソニン

トーキョーチアチアパーティー

バンドじゃないもん!

フェアリーズ

ミライスカート

乙女装置

寺嶋由芙

小野恵令奈

放課後プリンセス

東京女子流

椎名ぴかりん

流星群少女

私立輝女学園 音楽部

青葉市子

魔法女子☆セイレーン

サイトマスター

ドロシー

ドロシー

わたし、ドロシーっていうの。女のコのアイドルが好きで、ライブに行って応援するのが趣味なの。オススメのコがいたら教えてね。 [詳細]

sponsored link

アイドルリスト

人気の投稿とページ