Dorothy

【LiveRepo.013】 notall(ノタル)出演の『IDOL GROOVE LIVE SP Vol.2』に参戦!舞台で輝く彼女たちに酔いしれる。

time 2014/11/11

Pocket

先日取材に行ってきたばかりのソーシャルアイドルグループ・notall(ノタル)。取材記事をまとめる上で一度ライブに行っておいたほうがいいなと思い、11月9日渋谷O-Crestで開催されたアイドルフェス『IDOL GROOVE LIVE SP Vol.2』に参戦してきました。notall運営の方のご好意もあり、招待頂きました。本当にありがとうございます。

さて、本ライブフェスでは全国流通のCDを発売しているアイドルから、まだまだ出たての新進気鋭まで幅広く出演していました。こういったフェスへの参加は初めてなのでどうしていいか分かりませんでしたが、とりあえず最後列でゆっくりと堪能させていただきました。notallはもちろん写真動画の撮影OKなので、存分に写真を撮りましたよ。youtubeにも有志の撮った動画がアップされていたのでこちらであわせて紹介しておきます。

取材させていただいたときのほんわかしたムードは残しつつ、ライブではしっかりとパフォーマンスされていてイメージが変わりましたね。こういう言い方がいいのか分かりませんが、きちんと「アイドル」していました。そしてみんないい笑顔!これはファンになっちゃうのもわかります。

もし気になるコがいましたら、ぜひライブに足を運んでみてください。2014年ならではの「ソーシャルアイドル」を一緒に応援しましょう!!



《Writer/Curator : Seiya Fuchigami(Hentenna Project)》


sponsored link

down

コメントする




3Bjunior

BELLRING少女ハート

BiS

Doll☆Elements

Dorothy Little Happy

E-girls

Especia

GALETTe

Juice=Juice

Negipecia

NMB48

palet

PASSPO☆

Perfume

Purpure☆

SUPER☆GiRLS

うしろゆびさされ組

ひめキュンフルーツ缶

みきちゅ

ゆいかおり

ゆるめるモ!

アフィリア・サーガ

オバチャーン

カ・タ・モ・ミ・女子

ソニン

トーキョーチアチアパーティー

バンドじゃないもん!

フェアリーズ

ミライスカート

乙女装置

寺嶋由芙

小野恵令奈

放課後プリンセス

東京女子流

椎名ぴかりん

流星群少女

私立輝女学園 音楽部

青葉市子

魔法女子☆セイレーン

サイトマスター

ドロシー

ドロシー

わたし、ドロシーっていうの。女のコのアイドルが好きで、ライブに行って応援するのが趣味なの。オススメのコがいたら教えてね。 [詳細]

sponsored link

アイドルリスト

人気の投稿とページ