Dorothy

No.093 “フェアリーズ / White Angel”

time 2014/09/12

Pocket

安室奈美恵、MAX、SPEED等を輩出したヴィジョンファクトリー(旧・ライジングプロダクション)が新しくプロデュースするアイドルユニット「フェアリーズ」。そうそうたる先輩方のいる事務所だけあって、キュートであどけない見た目の女の子にも関わらず、おそろしくクオリティの高いダンスパフォーマンスと歌声を披露してくれます。

正直、他事務所の一般的なアイドルとは比べ物にならないくらいレベルが高い。
全盛期のSPEEDを思わせるカッコよさがありますね。

via GIFMAGAZINE

見ての通り、抜群のダンスパフォーマンス。その上みんなかわいいんだから困る。
人気はうなぎ上りで、ソロデビューした子もいれば、スピンオフで活動している子もいるようです。デビューした2011年12月、第53回日本レコード大賞最優秀新人賞を受賞しました。そのときの平均年齢はなんと13.6歳!2007年の℃-uteと並ぶ史上最年少タイ記録を誇っています。これからの活躍が楽しみですね。



《Writer/Curator : Seiya Fuchigami(Hentenna Project)》

sponsored link

コメント

down

コメントする




関連記事

3Bjunior

BELLRING少女ハート

BiS

Doll☆Elements

Dorothy Little Happy

E-girls

Especia

GALETTe

Juice=Juice

Negipecia

NMB48

palet

PASSPO☆

Perfume

Purpure☆

SUPER☆GiRLS

うしろゆびさされ組

ひめキュンフルーツ缶

みきちゅ

ゆいかおり

ゆるめるモ!

アフィリア・サーガ

オバチャーン

カ・タ・モ・ミ・女子

ソニン

トーキョーチアチアパーティー

バンドじゃないもん!

フェアリーズ

ミライスカート

乙女装置

寺嶋由芙

小野恵令奈

放課後プリンセス

東京女子流

椎名ぴかりん

流星群少女

私立輝女学園 音楽部

青葉市子

魔法女子☆セイレーン

サイトマスター

ドロシー

ドロシー

わたし、ドロシーっていうの。女のコのアイドルが好きで、ライブに行って応援するのが趣味なの。オススメのコがいたら教えてね。 [詳細]

sponsored link

アイドルリスト

人気の投稿とページ