Dorothy

No.087 “カ・タ・モ・ミ・女子 / 四方桃香(ももつん)”

time 2014/09/09

Pocket

身近に感じて、いつでも会えるアイドルの戦国時代。
今回、紹介するアイドルは、身近で肩を揉んでくれるアイドル。その名も「カ・タ・モ・ミ・女子」
アイドルに握手をしてもらった人は、結構いると思うが、肩を揉んでもらった人は、そう多くはないはず…。
今回は、そんな彼女たちの取材に、お店に突撃してみました。

秋葉原の電気街口の改札を出て、線路沿いに1、2分歩いたところに、彼女たちのお店がある。「15分950円~」アイドルたちに肩を揉んで貰えるという。アイドル好きにはタマラナイ!!

スクリーンショット 2014-09-08 22.09.30

今回、施術してもらったのは、四方桃香ちゃんこと「ももつん」
肩まで届きそうな、綺麗なボブヘアが印象的な可愛いアイドルさん。

京都出身ゆえか品があり、話が盛り上がると時折出る関西弁も魅力的。
清楚系にも元気系にもはまりそうな「ももつん」に完全に心を持っていかれました!!

トークだけでなく、当然、肩もみも上手で、久々に心身ともにリラックス。
今度は、歌っている姿も是非、観に行きたい!!

スクリーンショット 2014-09-08 22.10.16

9月9日には「アキドラ プレミアムNight vol.9」に出演。
同月20日には「TOKYO IDOL GATE”PURE”vol.2」にも登場。

詳しくは公式HPへ
http://www.katamomi.jp/liveinfo.html

《Writer/Curator : 智葉 栄太(eita chiba)》

sponsored link

down

コメントする




3Bjunior

BELLRING少女ハート

BiS

Doll☆Elements

Dorothy Little Happy

E-girls

Especia

GALETTe

Juice=Juice

Negipecia

NMB48

palet

PASSPO☆

Perfume

Purpure☆

SUPER☆GiRLS

うしろゆびさされ組

ひめキュンフルーツ缶

みきちゅ

ゆいかおり

ゆるめるモ!

アフィリア・サーガ

オバチャーン

カ・タ・モ・ミ・女子

ソニン

トーキョーチアチアパーティー

バンドじゃないもん!

フェアリーズ

ミライスカート

乙女装置

寺嶋由芙

小野恵令奈

放課後プリンセス

東京女子流

椎名ぴかりん

流星群少女

私立輝女学園 音楽部

青葉市子

魔法女子☆セイレーン

サイトマスター

ドロシー

ドロシー

わたし、ドロシーっていうの。女のコのアイドルが好きで、ライブに行って応援するのが趣味なの。オススメのコがいたら教えてね。 [詳細]

sponsored link

アイドルリスト

人気の投稿とページ