Dorothy

No.071 “ベイビーレイズ / JUMP”

time 2014/09/03

Pocket

乗っ取りアイドル・ベイビーレイズ。今年12月に念願の日本武道館公演を控えている彼女たちですが、そのためには1万人の署名が必要となっています。1万人と言えば日本武道館でライブをした際の収容人数とほぼ同じ(ライブ以外だと2万人程度)。つまり、実際にライブをした際に来てくれるであろう人たちと同じ人数の署名を集めないといけないんですね。これは苦しい!

NHKの朝ドラ・あまちゃんで有名になった「暦の上ではディセンバー」を歌っていたアイドルとして一躍有名になりましたが、トップアイドルとなるにはまだ時期尚早だったか、おそらくこの武道館公演が成功するか如何によってベイビーレイズの今後が決まると考えられます。私個人としては、ももいろクローバーZと同じくらいのセンスやタレントがあると思っているので、むしろなぜ売れていないのかがわからない。必ずや成功させてくれることを信じています。

そんなベイビーレイズの「かわいい」部分が詰まったJUMPという楽曲をご紹介。こんなにかわいくて、こんなにカッコいいのに・・・もっと人気が出てもいいのに・・・。

スクリーンショット 2014-09-01 0.01.54

《Writer/Curator : Seiya Fuchigami(Hentenna Project)》

sponsored link

down

コメントする




3Bjunior

BELLRING少女ハート

BiS

Doll☆Elements

Dorothy Little Happy

E-girls

Especia

GALETTe

Juice=Juice

Negipecia

NMB48

palet

PASSPO☆

Perfume

Purpure☆

SUPER☆GiRLS

うしろゆびさされ組

ひめキュンフルーツ缶

みきちゅ

ゆいかおり

ゆるめるモ!

アフィリア・サーガ

オバチャーン

カ・タ・モ・ミ・女子

ソニン

トーキョーチアチアパーティー

バンドじゃないもん!

フェアリーズ

ミライスカート

乙女装置

寺嶋由芙

小野恵令奈

放課後プリンセス

東京女子流

椎名ぴかりん

流星群少女

私立輝女学園 音楽部

青葉市子

魔法女子☆セイレーン

サイトマスター

ドロシー

ドロシー

わたし、ドロシーっていうの。女のコのアイドルが好きで、ライブに行って応援するのが趣味なの。オススメのコがいたら教えてね。 [詳細]

sponsored link

アイドルリスト

人気の投稿とページ