Dorothy

No.050 “夢みるアドレセンス / ♯証明ティンエイジャー”

time 2014/08/14

Pocket

夢みるアドレセンス、通称夢アド。聞き慣れないアドレセンスという英単語は「青年期・思春期」を意味します。まさにメンバー自身がそのまっただ中。コンセプトはそんな迷える時期を乗り越えて国民的大女優を目指す下積みガールズユニットとのこと。古くは中森明菜、最近ではハロプロやAKB48の作曲などを手掛けてきた上杉洋史氏がプロデュースを担当しており、楽曲のクオリティはかなり高い。

ミュージックビデオを見ていただくとわかるかと思いますが、メンバー全員がスタイル抜群!アイドルというよりはモデル、もしくは女優のような佇まい。というのも、メンバー5人の内3人は元ピチレモン読者モデルで、さらにひとりは現役ピチレモンの読者モデルなんですね。納得。基本的には女優を目指しているようなので、アイドル活動は通過点なのかもしれませんが、それにしても楽曲とパフォーマンスがカッコいいので思わずビデオに見とれてしまいます

ぜひ平行してアイドルとしても活躍してもらいたいですね。
《Writer/Curator : Seiya Fuchigami(Hentenna Project)》

sponsored link

down

コメントする




3Bjunior

BELLRING少女ハート

BiS

Doll☆Elements

Dorothy Little Happy

E-girls

Especia

GALETTe

Juice=Juice

Negipecia

NMB48

palet

PASSPO☆

Perfume

Purpure☆

SUPER☆GiRLS

うしろゆびさされ組

ひめキュンフルーツ缶

みきちゅ

ゆいかおり

ゆるめるモ!

アフィリア・サーガ

オバチャーン

カ・タ・モ・ミ・女子

ソニン

トーキョーチアチアパーティー

バンドじゃないもん!

フェアリーズ

ミライスカート

乙女装置

寺嶋由芙

小野恵令奈

放課後プリンセス

東京女子流

椎名ぴかりん

流星群少女

私立輝女学園 音楽部

青葉市子

魔法女子☆セイレーン

サイトマスター

ドロシー

ドロシー

わたし、ドロシーっていうの。女のコのアイドルが好きで、ライブに行って応援するのが趣味なの。オススメのコがいたら教えてね。 [詳細]

sponsored link

アイドルリスト

人気の投稿とページ