Dorothy

No.036 “ミライスカート / はんなりスター”

time 2014/08/11

Pocket

先週末に開催された東京アイドルフェスティバル(TIF)。目当てはでんぱ組.incだったんですが、あるステージででんぱ組.incのひとつ手前の順番でパフォーマンスしていたのがこの「ミライスカート」。私の地元・京都で生まれたアイドルグループで、実はまだ研修生扱いのため実戦経験はとても浅いとか。今回のTIFは最大級のステージだったみたいですね。

同郷の思いでやや過剰な評価をしているかもしれませんが、研究生とは思えないパフォーマンスを魅せてくれました。もちろん歌唱力はまだまだですが、アウェーな場で堂々としたパフォーマンスができていたことは評価したいですね。しかもでんぱ組.incの前でしたし。

今後どのように活動していくのかまだ見えていないですが、地元のアイドルとしてぜひ応援していきたいところ。関西拠点アイドルというと大手ではNMB48、追って私がイチオシのたこやきレインボーなどがありますが、大体大阪なんですよね。京都にもご当地アイドルがいるんだという嬉しさもあり、積極的に支援していきますので、ミライスカートをよろしゅうお頼みもうします。
《Writer/Curator : Seiya Fuchigami(Hentenna Project)》

sponsored link

コメント

  • ミライスカートを応援している者です。
    掲載していただいている動画は6/27のお披露目公演でのもので、
    最新の動画ですと非公式ではありますが
    https://www.youtube.com/channel/UCof8fHyrNqA_WAB4Pzd-RJg/videos
    こちらにあります。
    また、mp3でDL可能なライブ音源は
    https://soundcloud.com/m-dive
    こちらにあります。
    TIF2日目にでんぱ組.incの前にやった曲は
    「ナモナイオト」「未来ノート」の2曲です。ぜひご視聴ください。

    by あるさん €2014年8月11日 10:15 AM

    • こんにちは、ライティング担当のfuchigamiです。
      コメントありがとうございました!

      でんぱ組の前に歌っていた曲は何ていう曲だったんだろうと気になっていたので、大変助かりました。しかも聴ける音源があるんですね!動画とともに聴いてみます。

      こちらのサイトでは極力公式動画しか載せないようにしているので、教えていただいた動画を次回載せられるか検討してみます。

      あるさんに比べますとミライスカートファンレベルは著しく低い私ですが、地元のアイドルなので応援していきたいと思っています!

      これからも当サイトをよろしくお願いします。

      seiya fuchigami

      by Seiya Fuchigami €2014年8月11日 11:57 AM

down

コメントする




3Bjunior

BELLRING少女ハート

BiS

Doll☆Elements

Dorothy Little Happy

E-girls

Especia

GALETTe

Juice=Juice

Negipecia

NMB48

palet

PASSPO☆

Perfume

Purpure☆

SUPER☆GiRLS

うしろゆびさされ組

ひめキュンフルーツ缶

みきちゅ

ゆいかおり

ゆるめるモ!

アフィリア・サーガ

オバチャーン

カ・タ・モ・ミ・女子

ソニン

トーキョーチアチアパーティー

バンドじゃないもん!

フェアリーズ

ミライスカート

乙女装置

寺嶋由芙

小野恵令奈

放課後プリンセス

東京女子流

椎名ぴかりん

流星群少女

私立輝女学園 音楽部

青葉市子

魔法女子☆セイレーン

サイトマスター

ドロシー

ドロシー

わたし、ドロシーっていうの。女のコのアイドルが好きで、ライブに行って応援するのが趣味なの。オススメのコがいたら教えてね。 [詳細]

sponsored link

アイドルリスト

人気の投稿とページ